お問い合わせ

ユーザーサポートへのお問合せは、下記「ユーザーサポートへ」を押して、メールをお送りいただくようにお願いいたします。回答はメールにて差し上げます。ご質問の内容によっては回答に時間が掛かる場合もございます。
お問い合わせの際、下記の情報を記載していただけますと、こちらの対応がよりスムーズになりますので、ご協力をお願いいたします。

1) ご使用の機種名
2) 不具合が発生した日時
3) 毎日発生しているか、特定の日だけか
4) どの画面で発生したか
5) エラー等を再現させる手順
6) エラー画面が出る場合は、どのような内容が表示されたか
【ご注意】
こちらからお送りした回答が、迷惑メール設定等によりエラーメールとなって届かないことがあります。ドメイン名「animo.co.jp」からのメールを受け取れるか、ご確認のうえお問い合わせをお願いいたします。
ユーザーサポートへ
株式会社アニモ
〒231-0015
横浜市中区尾上町2-27
大洋建設関内ビル4F